先日、HERO★MANの撮影は深夜2時までかかって何とかその日に必要な素材を撮り終えました。


後はスケボーで走ってるシーンを少し撮るだけ。


終電が無いので、撮影でお世話になったBarにみんなでお金を落としに行く。


自分はそうとう疲れていたのか、ビール一杯のんで爆睡でした。


イビキもかいてたらしい…(苦笑)。


次の日は筋肉痛に襲われてました。


そう。この日は戦いのシーン。


HERO★MANだからね。


敵と戦うんです。


そんなヒーローの姿がこちら↓


どうでしょうか?笑


HERO★MANです!


カッコイイ!笑


最終日にもなるとチームの流れも良くなり、和気あいあいでした(笑)


二枚目の写真は演じてる役者側から見た現場の撮影風景。


今回の食事は本当に全て美味しかった。


しかも普段撮影の食事で出ない物ばかり!


スープカレーから始まり、ピザや牛筋カレーやらマクドナルドやら。


豪華だ♪


写真は監督さんの奥さんが作って下さった焼そば!


唐揚げやポテトサラダも付いてて、凄く美味しかったです!


監督が書いている「HERO★MAN製作日記」がありますので、良かったら見てみて下さいませ!更に作品にたいしての楽しみが増すハズです!→http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/bisonfilms/&wsi=f1787e6c7e41a67b&ei=RjHBTI35JJfA6APQ5uj-DA&wsc=tc


あ〜、気付いたらクリスマス。


なんだかもうクリスマスで騒いだりしなくなったなぁ。


昨日も普通に渋谷でラーメン食べてたし(笑)


あ、最後にこの前の休みで見に行ってきた高原さんの舞台の時の写真を。


左が会場で偶然会った斉木さん、真ん中が高原さん。


野良犬弾は来年の春頃に公演予定です!


そんなわけで皆さん、メリークリスマスです☆