間寛平さんが、来年の始めにとうとう日本に帰ってくるみたいですね!


凄いですよねぇ。


本当に凄いなぁ。


毎日走って世界一周って…自分には出来ないですね…。


出来ないと言うよりは、「やろう」と言う気持ちが確実に起こらない。


地元の札幌まで走って行くのにも、果てしない距離と感じるんだから…世界一周なんてどんだけだ!?


今、61歳…


ほぼ自分の倍の年齢だ。


凄すぎる…


30年後、はたして自分は、間寛平さんのように元気で冒険の心があるのだろうか。


で、


間寛平さんが走っている時、自分は忘年会に走っています。


昨日は今年出ました舞台「きつねのはなし」の劇団ROGOさんの忘年会でした。


劇団ROGOは来年1月20日〜25日まである舞台「トウキョウ サマンサ」の稽古中!


お疲れ様です。


飲んで台詞も全て忘れなければいいが(笑)


忘年会には30人ほど来ていまして、ワイワイと大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!


途中、飲んでる場所から近いと言う事もあり、毎年ROGO忘年会恒例の「花園神社」にみんなでお参りに行きました。


新宿歌舞伎町にある花園神社には芸術の神様が居ます。


今年の感謝の気持ちと、これからも飛躍していけるよう、いつもは5円とか10円なのに


100円入れてきました!笑


今日は「HERO★MAN」の打ち上げ+忘年会です。


あ、ちなみに有馬記念は見事!


外しました…笑


揺るぎ無いと思っていたブエナビスタが、まさかの鼻差で2着となってしまいまして…(泣)


残念!