今年一発目の仕事も無事に終わり、その後は一回家に帰ってから、お世話になっている監督さんと渋谷にあるBarへ。


そこは火曜日だけ店のマスターをしている、お馴染みけーすけさんの居るBar。


写真を撮り忘れましたが、けーすけさんに似合わずまた来たくなるような店の雰囲気でした。


けーすけさんの几帳面な所が出てた仕事っぷりが良かったです!笑


今度はプラッと寄ってみよう☆


で、朝5時にけーすけさんの店を出て家に帰り爆睡。


で、昨日は必死に重いマブタを開きつつ、鼻の手術(2011年1月5日の記事)の通院に行ってきまして


その後はある事務所に次の撮影の台本を貰いに行きました。


で、その後は大学時代の友人が奄美大島から東京に来るって言うんで、宴の場を作り、久しぶりにみんなで集まって飲みました!


12人くらい来たのかな?


場所はお馴染み、堤君がバイトしている居酒屋。


毎回ここにはお世話になっているなぁ…。


堤君、そして店の方々有り難うございます!


来たメンバーは(もちろん大学時代の音楽サークル仲間にしかわからないが)

大光寺・何でポン・富ちゃん・友野さん・ユキヲちゃん・大屋さん・マサト・氏さん・マリコ・愛の字・シン・そして俺。


何年たってもこうやって集まって飲める事は良いことだ。


メジャーデビューしたり、結婚したり、家買ったり、子供が出来たりとあの頃とはそれぞれ違うが、同じ時間を過ごした思い出は変わる事はないと思うと、何か面白い。


それぞれが色々と苦労もしてきてるハズだし、たくさん頑張ってきているので


中身や考え方も多少なりとも変わっているハズなんだが…


みんなで集まると学生の頃に戻ってるってのがいいですよね(笑)


昔、50才くらいの大人達が酔っ払って学生のようにはしゃいで校歌などを歌っていたのを見て、


いつも偉そうにしているくせに何だあれは?!


と思ったが、それに近づきつつある。