去年の夏に地獄の撮影だった映画「ギャングスタ」


遂に2月12日からシネマート六本木で公開されます!


出演は

崎本大海・久保田悠来・佐々木喜英・滝口幸広・平田弥里・ゆき・松崎裕・袴田裕幸ほか


多分、他の映画館でも公開されて行くと思いますのでお楽しみに!


こちらからCMとかも見れます→http://www.youtube.com/watch?v=QCqOeUrDbeA


この現場は…大変でした…(苦笑)。


去年の仕事で一番大変だったと思います…。


役者+演出助手をやり、更に撮影初日からいきなりの、記録的猛暑の続いた中での撮影日々。


助監督はその暑さで病院に運ばれ、役者も倒れ、若いスタッフさんも1人、体力の限界で逃げ出してしまうくらい…(苦笑)。


でも、今やそれも良い思い出です☆


何でも全力で頑張っていれば、何事も良い思い出になるもんです。


限界でも、少しも手は抜かないで切り抜けた事が、次への自信にもなりますし!


その頑張りがこの「ギャングスタ」の面白さに繋がっていると思います。


かなり面白い作品になっていますよ〜


自分はメインの役では無いですが、貰った役の他に5役か6役くらい色々とポイントで出ています(笑)


そこらへんもチェックしながら見たら面白いかもしれません。


内容は平成ヤンキーと言う設定ですが、自分だけ昭和ヤンキーです(笑)


このアップは怖い…(笑)


劇中に出てくるナレーションなども全て自分の声になっています!


興味のある方は是非劇場へ!