最近、「少女時代」の「Gee」って曲の踊りが気になる佐藤良洋です。


今日は朝6時20分から本厚木にて、学生さんの自主映画の撮影にボランティアみたいな感じで来ています。


撮影場所は本厚木から更に車で30分くらい行った所の山の中。


メチャクチャ寒い!


夏は夏で暑い中の撮影は大変ですが、自分は冬の方がキツイ感じがします。


まぁ、夏になったらなったで「夏の方がキツイ」とか言ってそうですが(苦笑)


今回の撮影は、去年の12月に撮った「HERO★MAN」の音響をしてた、まだ大学生の三島君の誘いで来たんですが、

「殺陣があります」としか聞かされてなく、


とりあえず前日に「衣装は?」と聞くと


「スーツでお願いします」


「え?殺陣なんでしょ?スーツで殺陣だったら、俺のスーツボロボロになるんじゃない?」


「あ、そうですね。じゃあ、こちらで用意します」


おい。大丈夫か?笑


で、現場に着くと


「伝えてなかったんですが、川を走って逃げます」


なに!?


「それで、佐藤さんはそこで殺されます」


おい…三島…


着替えは靴下しか用意して無いらしく…(しかも後から聞いたら監督の換えだったらしく、実際は用意されて無かった)


三島ぁ!!笑


とりあえず、自前スーツだったらどうしてたんだ?


新しくスーツを買ってくれてたのかな?笑


無理だろうな。


…それだけでも伝えておいて良かった。


とりあえず…


どんな現場でも勝負ですから!笑


頑張ります。


話は変わって


2年ほど前に撮影した「アメイジング グレイス」と言う劇場映画が完成しまして


日曜日に公開試写に行って来ました。


自分も一瞬映ってまして(解らないと思いますが)


でもエンドロールにしっかりと名前があり嬉しかったです。


まだ公開する日程や場所は決まってませんが、決まりましたらお知らせします。


ホームページもあるので是非見てみて下さい!