なんか、ドキドキするようなタイトルから始まりましたね(笑)


えー、2つの解禁&開始情報がありまして。


一つは野良犬弾の第6回本公演!!


昨日のバレンタインデーに初顔合わせ&稽古が始まりまして


今回は初めて野良犬弾に参加されるキャストも多くて大変楽しみであります!


作・演出は崔哲浩!


入江さんは只今、映像の仕事が忙しくて今回はお休みです。


新しいキャストが増えると、刺激もたくさん貰えて色々と勉強になります!


写真は稽古後、雪にテンションが上がり、駅のホームに着く頃には寒さで体が固まってきている今回のメンバー!笑


稽古後には行けるメンバーで、軽く飲みにも行きました!


本番は4月19日〜27日まで

場所はシアターグリーン中ホール。


料金は前売り3500円。
当日料金は3800円となっています。


タイムスケジュールなどはまだ決まってませんので、決まり次第告知していきます!


出演者もまだ確定してない方もいるので、全てのキャストが決まり次第またお知らせします!


稽古が本格的に始まるのは来月中旬から。


何気に、顔合わせから時間が空きます。


それまでに色々とやらないといけない事があるのです(汗)


で、


告知2つ目!!!!


去年の年末の自分のブログではこれ一色でした!


「HERO★MAN」


何と!


同じく昨日のバレンタインデーに


遂にホームページが公開されました!


http://hero-man.jp/


カッコイイですよ〜!


まだ抜けている箇所ございますが、
2月末までに順次アップ&増強していく予定みたいです。


予告編も遂に見れますよ!


是非覗いて見て下さい!


そしてもろもろ揃ったところで3月に第一話(Track-1)公開します。
他にも面白コンテンツ増やしていくつもりなので
ちょいちょい遊びにきて頂けたら、
そして皆様のお友達にも宣伝していただけたら幸いです。


HERO★MANは「6話完結(予定)の連続短編作品」
「WEB公開型完全自主制作作品」であります。


自分のこのブログの表紙にもリンクを貼っておきますので、いつでも観に行って下さいませ!


宜しくお願い致します!!