今日は早朝から再現テレビの撮影を都内でしてました。


現場で急遽2役やる事になり、髭を剃りました。


まぁ、髭を剃るかもと言われてたので髭剃りは持って行ってたんですが。


ビフォア→


アフター→


うわ〜…ツルツルだぁ。


髭を剃ると毎回、何か落ち着かなくなります。


いつもあるものが無いみたいな。


撮影は快調に進みまして、昼過ぎには自分は終わりました。


夜は六本木に。


ギャングスタの舞台挨拶で

26日はギャングスタに出演した女性陣が勢揃いで舞台挨拶をするという事で、会場に遊びに行ったんですが


同じ会場に居ました川野監督さんや原作の新堂冬樹冬樹さん、主題歌を歌う三人サイトーさんなどと一緒に舞台上に上がることになりまして、1日早い舞台挨拶をしました!


写真はそんな舞台挨拶が終わった後の楽屋にて。


右から

・三人サイトーさん
・藤浦めぐさん
・相川晴南さん
・新堂冬樹さん
・ゆきさん
・平田弥里さん
・武井あいさん
・自分
・川野浩司監督


平田弥里さんは27日誕生日と言う事で、新堂冬樹さんから花束が!


で。


前に紹介しましたが、平田弥里さんは自分と同じ誕生日であります。


27日をもちまして私、32歳になりました!


で同じ誕生日同志で写真を。


他人って感じがあまりしないのは、平田さんの人柄なのか、同じ誕生日だからなのか。


きっと両方でしょう!


その後、皆さんで飲みに行ったのですが、いつの間にか結構酔っ払ったみたいで…


無事に家に付いたんですが、眠いのでここで今日は寝ます!笑


明日…ってか今日は自分の正式な舞台挨拶の日なんで、お時間がある方は是非会場に足を運んでみてくださいませ!


昼の10時半からシネマート六本木です!


自分が居なかったら酔っ払いすぎて寝坊したと思って下さい(笑)。