いまだに花粉症の症状が出ている佐藤良洋です。


黄砂が来てるみたいなので、もしかしたら黄砂かもしれません。





よく考えると


中国から黄砂が来てるなら福島原発の放射性物質が東京、いや日本中に広がっていても全然おかしくないんじゃないのか?


と、この前讃岐うどんを食べながら、仲良くさせてもらっている監督さんと話しました。


まぁ、来てる事は確かにしてもどれぐらいの被害レベルなのかって事ですよね…。


放射性物質って、目に見えない時点で砂より確実に軽そうだし…中国から砂が飛んで来るくらいだから…まぁ確実に放射性物質は東京あたりに居ると、きっと毎日浴びてるわけで(苦笑)。


え〜


今日は朝4時40分起き。


役でちょっとヒゲを伸ばし、朝の7時15分に埼玉県の岩槻駅近くの現場に直接集合。


朝5時の渋谷でも、夜19時の三軒茶屋に匹敵する人達が居る。


まぁ、今日は日曜日の朝だからってのもありますが。


いつもならまだ暗いうちに起きたのに、電車の中で酒臭い人達で溢れて座れもしない状況にガッカリするんですが(逆の立場の方が多いハズなのに失礼な奴だ 笑)


今は東京に人が居てくれて嬉しいです。


写真は今日の現場で一緒だった浅森夕紀子さん。


浅森さんとは、去年出た作品「携帯裏サイト」でも一緒でしたし、


2年前に浅草木馬亭でやった舞台「夢」でもご一緒しています。


でも実はその前から知っていて、古い仲なんです。


自分のシーンは無事に終わり、撮影はまだまだ続きますが、自分は今日だけなのでお先に1人クランクアップです。


監督さんもスタッフさんも知り合いが多かったのでやりやすくとても楽しかったです!


皆さん頑張って下さい!


これから自分は家に向けて、約2時間の電車の旅です。


しっかし今日は暑い〜