この前、毎回野良犬弾で照明をして下さっている赤田さんの御招待で、お笑いライヴを観に行きました。


場所はルミネtheよしもと。


お笑いライヴを生で見たのは初めてでした。


出た芸人さんは、ダイアン、しずる、次長課長、博多華丸大吉、オール阪神巨人。
そして後半に新喜劇と合計2時間ちょいのけっこうなボリュームでした。


小さい頃、お婆ちゃんとよく見ていたオール阪神巨人さんを生で見れたので感動した。


漫才のトリでしたが、出演者の誰よりもパワーがあり、


「すげぇな」


と素直に思い、カッコイイなと思いました。


オール阪神巨人さんって今、おいくつなんだろう…。


後、博多華丸大吉さんが面白かったなぁ(笑)


昼の公演だったからか、若干全体的にパワーがなかったと感じたんですが、初めての生ライヴだったし、本当はあんなもんなのかな。


終わった後はルミネに行った野良犬弾メンバーで飲みへ。


右からタツさん、紗奈ちゃん、増子ちゃん、高原さん、崔さん、自分。


結構酔っ払いになってしまい、


その後、解散するはずが…高原さんの働く渋谷の「まいどおおきに」に行き、また飲んで…


その後、ボーリングに行きました(笑)


久しぶりにボーリングでしたが、楽しかった〜(笑)


朝起きたら中指が突き指してました。


あ、野良犬弾ホームページのギャラリーで「友たる証明」の時の稽古写真などがアップされているので、良かったら覗いて見て下さい。


ちなみにこの写真はギャラリーには無い写真です。


今日はこれからアフレコに行ってきます!