最近気温差が激しいですね。


でもこのくらいが過ごしやすいのかも。


数日前、大学の時からの親友の結婚式に行って来ました。


その日は大変天気が良かったので、スーツで居ると汗が出てきました。


ん〜、今年の夏は冷房がそんなにかけられないだろうし、スーツを着る人達は大変だろうなぁ…。


倒れる人が結構出るんじゃないかな。


でも式場は涼しかった☆


いや〜、10年振りに会う友達も居たりとテンションは上がりっぱなしだったなぁ(笑)


本当、同窓会みたいだった。


大学の仲間だけで30人は来たんじゃないだろうか。


もっとみんなと話したかったが、二次会の司会進行をしなくてはならなく、なかなか話せなかったり写真が全然撮れなかったのが残念…


主役二人は凄くいい感じで、幸せそうだった。


新郎の「愛の字(アダ名で、こう呼んでいるのは自分だけ)」とは、大学時代「モテないブラザーズ」と言うものを一緒に作っていた。


よく、夜な夜なお互いの恋ネタで酒を酌み交わしていた(笑)。


そんな愛の字の結婚式だから思う所もたくさんある。


恥ずかしい話、お互いの涙は良く見ていた(笑)


特に愛の字はよく泣いていた気がする(笑)


自分が大学時代に人前で思いっきり泣いたのは多分…1回のみ。


その1回は愛の字に泣かされた(勿論いじめなどでは無い 笑)


愛の字は優しいのである。


で、上に「馬鹿」が付くほど真面目である。


酒が入ると「馬鹿」から「不」に変わるのである。


自分で認めるほど、布袋に似ているのである。


思いっきり幸せになって欲しいのである。


愛の字、風花ちゃん結婚おめでとう!


で、


実はモテないブラザーズは3人組でして。


もう一人がこちら↓


今や売れっ子ベーシスト!ロッカトレンチの河原真である(笑)


何度かこのブログにも登場した河原真だが、


なにやら真のファンが、有難い事にこのブログを読んで下さっているらしく(笑)


「俺の情報が、何故かジョナスからファンに流れてんだよ(笑)」


と言う事なので、


真は全然モテなかったと言う事をこのブログで載せてやろうと思います。