自転車が盗まれてから、歩く事が多くなった佐藤良洋です。


ちょっと前なんですが、知り合いの漫画家さんから


「小林稔侍さんの直筆記事が1ヶ月新聞に掲載されてて、佐藤君なら見ると思い、切り抜いて集めてあります。時間のある時にでもお渡しします」


と嬉しい連絡を頂きました。


『我が道〜小林稔侍〜』


小林稔侍さんにはお会いした事がないですが、大好きな役者さんです。


上京する前に見てた「税務調査官・窓際太郎の事件簿」での印象が強かったですが、役者を目指してから見た映画「修羅の群れ」「冬の華」などのパワー溢れる稔侍さんの芝居はとても好きです。


で、この小林稔侍さんの「我が道」を大事に1日2〜3ペースで読もうとしてたんですが、一気に読んでしまいました(笑)


何か今の自分の境遇と似ている事などたくさんあり、凄く共感でき、物凄く勉強になりました!


共感し過ぎてウルッときた所も(笑)


気付いたら赤線を引きすぎて記事が真っ赤です。


今日は以前撮ったVシネの試写に行ってきたんですが、自分の芝居がばっさりカットされてました(笑)


まぁ確かに、なくても繋がるシーンだったので通して観て納得しましたが(苦笑)


自分の尊敬する役者さんでも全てカットされてて、エンドロールにだけ名前が載っていたと聞いた事があったので気持ち的には楽でした(笑)


作品は『呪われたパワースポット』で来月に出る予定です。


その後は他の打ち合わせに行きました。


今週は入江さんの撮影が入っています。


久しぶりに入江さんとの仕事なので楽しみです!


そんな入江さんの映画『サイタマノラッパー2〜女子ラッパー傷だらけのライム〜』は絶賛DVDレンタル中です!


自分はラストにチョロッと出ています☆


『HERO★MAN』もインターネットで絶賛公開中であります!


自分は主演でバッチリ出ています★