昨日は野良犬弾参加メンバーが多数参加した入江組の撮影でした。


先週やった入江さんの作品とはまた別のなんですが、詳細は公表されたらお知らせします。


写真はそんな食事休憩中に撮った写真。


左上から吉見麻美・紗奈ちゃん・かいかづきさん・頭が光ってる俺・堤君・その右下が深井君・三浦ちゃん・ヤベっち・入江さん・崔さん・神代君。


何気に崔さんとは映像の仕事で一緒になるのは初でした☆


その他にも自分の知り合いが多数参加しており、諸事情で載せられない方もいるのですが、

ネットドラマ式映画「HERO★MAN」で共演している足立学さん。弘前劇場に参加してからの知り合い工藤早季子さんや、劇団ROGOの秋山恭子さん(通称チャコ)麻雀役者仲間・伊藤航君などなども参加してくれまして、とても楽しい現場でした。


撮影は朝早くから始まり、全てが終わったのが深夜3時でした。


あらゆる所でベビーパウダーを飛ばしたせいか、目が真っ赤です(笑)


女性陣に殴られ過ぎて、首も筋肉痛です。


皆さんお疲れ様でした。


自分的にはもっと作中で暴れたかったのですが(作品の内容が一度はやってみたかった設定だったんです 笑)

まぁ、それは公表出来るようになってから書きます。


今は築地にいます。


用が済んだらこれから青海にあるZeppTokyoで、weezerのライヴを観に行きます。


10年以上前に出たセカンドアルバム「ピンカートン」の曲を全曲やると言う、二度と無いだろうライヴ☆


今のweezerは好きでは無いですが、セカンドアルバムまでは最高に好きなんです(笑)


楽しんできます!