昨日は深夜2時くらいまで撮影し、無事にクランクアップしました!


普通3日撮りだと、夜12時を毎日過ぎてもおかしくないんですが、今回は最終日だけ!


素晴らしい!


横浜って何か近くなった気がしてたんですが、車で帰るとやっぱりそれなりに遠いですねぇ。


車に乗っている時間が木更津に行っているのと、たいして変わらない時間乗ってた気がします。


木更津までにはアクアラインがあるからな〜。


そう。


撮影2日目は予想以上に早く終わったので、木更津から剛さんのバイクに乗って帰ったんですが、


バイク気持ちい〜ですねぇ!


いや、本当爽快です!


剛さんのバイクがまた座りやすくて疲れない!


剛さんの運転も上手いし安心して乗れました!


首都高はバイク二人乗り禁止らしいんですが、アクアラインは二人乗り大丈夫との事。


あんなに速いスピードを肌で感じたのは初めてかもしれない(笑)


車を次々と軽々抜かしていく剛さんはカッコよかったです。


バイクが凄く安定していたからなのか、あまり恐さは感じませんでした。


いつもは通り過ぎる「海ほたる」


初めて降りました。


いや〜これまた凄かった!


あまりの浮かれ具合に剛さんが


「ヨシヒロ君(笑)本当子供みたいだなー」


と言うくらい(笑)


改めて「こんな海の中にトンネル掘って、こんなおおきな島を作ってしまうなんて人間ってスゲーなぁ…」


と感心しました。


写真はそんな海ほたるにて。


まるで観光です…。現場帰りとは思えません。


海ほたるには色々なお土産屋やらゲームセンターやらがあり、一番は眺めの良い景色ですが、


その中にタダで入れる足湯があったので、疲れを取ってきました。


写真は海を見ながら、そんな疲れを取っているライダー有働剛さん!


足からはお湯が吹き出していて、更に気持ち良くなる剛さん(笑)


この時足湯に入ったにも関わらず、昨日は足がバキバキの筋肉痛だった剛さん…。


海ほたるで「いか刺しめんたい」を買いました。


家ではそんな酒を飲まないので、ご飯のおかずに☆


写真を良くみたらわかると思いますが、もう半分無くなってます(笑)


「いか刺しめんたい」旨し!


8月、予定が埋まって無い、ヤバし!


でも今回の現場頑張ったから、良し!