日付変わって昨日。


サイタマノラッパー3の最大の見せ場シーン!


入江さんは大抵ワンシーンワンカットというイメージですが、


昨日の撮影シーンは今までの長回しとは比べ物にならないくらいの「超」長回しの見せ場シーン!


歌あり、アクションあり、自分の特殊効果もありと、撮れたら奇跡に近いくらいのシーン!


これにはスタッフさん、出演者さん、エキストラさん達の全員が、熱い思いを1つにしてやらないと成功は有り得ないシーン!


一人でもミスったらアウトなんです。


そんなシーンを…


無事に撮る事が出来ましたぁ!!


やったー!やったー!


いや〜、終わった後は自然と全員で抱き合いましたよ!笑


本当に完成が楽しみです!


撮影はまだ明後日までですが、自分は今日でクランクアップです!


本当にキャストの皆様、スタッフの皆様、有難うございました!


そしてお疲れ様でした!


打ち上げが楽しみです!笑


とりあえず、今日は同じグループの共演者のこの皆さんと宿舎が同じなので先にうち上がろうと思います!笑


で、今回一緒にサイタマノラッパー3に出ててまだ紹介出来てなかった知り合いキャストを一気に紹介しようと思います!笑


まずは足立学さん!


ネットドラマ式映画「HERO★MAN」で共演しております!


そしてそのHERO★MANの監督、中村隆太郎さん!


今回は何と!メインキャストメンバーの一員で役者として出ています。


隆太郎さんは入江さんの先輩で、日本で10本の指に入るくらいラップ好きなんじゃないかと言うくらいのラップ好きなんです。


知識が半端じゃありません!


そして甲斐和樹さん。


野良犬弾「友たる証明」で共演しています。


現場中よく居なくなります(笑)


松木大輔さん。


昔、一緒に恵比寿のホルモン屋でバイトしてからの付き合い。


人が他に居ない所でもボケを狙って突っ込んできます(笑)。


他にもたくさん居ましたが一緒に写真を撮る時間が無く(泣)


そんなこんなで宿舎で朝まで飲んで騒いでました(笑)


二日酔いでモヒカンも下がってるButchと(笑)。


さ、明日から舞台本番です(笑)