今日は撮影で山梨県に来ています。


毎回山梨に来ると山の中なんですが、今回は街中での撮影。


おー、こんなに山梨に来てるのに、甲府の街並みとか初めて見たかも…


今回はTVの再現なんですが、詳しく公表していい時になったらまたお知らせします。


現場では偶然知り合いの役者さんが!


まずは石塚良博さん!


名前が同じヨシヒロです。


今年の野良犬弾公演「友たる証明」でご一緒して漫才コンビをしました。


今回芝居の絡みは無いですが、今日はずっと一緒。


パワーある良い役者さんです。


現場ではお互いの芝居を随時観察して見ていました(笑)。


そしてもう1人は


室谷真由美さん。


室谷さんは自主映画で知り合い、自分が主演をやらせて頂いてる「HERO★MAN」でも一緒で、室谷さんはヒロインです。


なにやら最近本を出したとかで、今そっちの方でかなり忙しいらしい。


なにやら美と健康を保つ秘訣が書かれているらしい…(←※勝手な自分の想像)。


自分と室谷さんが出てるHERO★MANはこちらから見れます→http://www.google.co.jp/gwt/x?q=HERO%E2%98%85MAN&ei=q9qfTqCbK4TmkAXWvAE&ved=0CAcQFjAB&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://hero-man.jp/


そして最後に高杉心悟さん。


このブログでは初登場です!


今年の8月初めにやったVシネでご一緒してから、偶然にも他の現場で何度か御一緒させてもらっています。


今回たくさんお話が出来ました。


笑顔が優しくて素敵な方です。


やっぱり現場で知っている人が居ると安心しますね(笑)


とても楽しいです!


でも…


良く考えたらこの中で誰とも同じシーンが無いや。


撮影は夜まで続く…