13日(日)にあった競馬エリザベス女王杯。


去年は見事に的中して、その時に素晴らしい走りをしたスノーフェアリーのファンになった自分ですが、


そのスノーフェアリーが昨日のエリザベス女王杯に出るとの事で、


「これは絶対に買いだ!」


と単勝3000円で買うつもりだったのですが、


前日から撮影で終わったのが13日の昼間。


寝ないで馬券だけでも買いに行ける!


と思って家に着いたらいつの間にか寝てました(笑)


起きたら、スノーフェアリーは見事にエリザベス女王杯の二冠を取っていました…。


仕事も何本か流れてしまうし…


その昼までかかった撮影現場は赤坂TBS。


撮影が終わらずナチュラルテンションの中、肩にぶつかった、ぶつかって無いだので喧嘩になり、


怒った佐藤良洋は八つ当たりでTBS内で大暴れ!


全く関係ない人の首をつかみ、持ち上げてます。↓


凄いぞ!佐藤良洋!


でもバチが当たって手に赤ペンが刺さってしまいました↓。


「今月の1979年生まれの魚座は運勢悪し」の占いが当たる。


…。


何か収集がつかなくなってきたので止めますが、TBSで仕事だったのは本当ですが、内容は嘘っぱちです。


エリザベス女王杯は残念でしたが、その日は「神聖かまってちゃん」のライヴに行き、大変楽しかったです!


サイタマノラッパーでご一緒した神聖かまってちゃんのキーボードmonoさんとマネージャーさんの劔さんから、招待を頂いたのです!


久しぶりにあんなむちゃくちゃなライヴを見た(爆笑)


monoさんがかっこ良かったなぁ〜!


monoさんが着ていたゴーストバスターズのTシャツが羨ましかった(笑)


劔さん、monoさん有り難うございました!


エリザベス女王杯のうっぷんを見事晴らす、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪