今日焼そばを食べて思い出した事があります。


まぁ、自分的には焼そば=高原知秀氏(野良犬弾)なんですが(笑)


サイタマノラッパー3の撮影での事。


同じ所に宿泊していたButchが焼そばに納豆を入れて食べていた。


「え!?旨いのそれ!?」


他にも何人か焼そば+納豆を食べた事があって旨いとの意見が。


食べてみたら…


納豆の味がメインになってる(笑)


自分的にはカレー+納豆ミックスには遠く及ばない。


カレーに納豆は最初「マジ!?」と思ったがあれは美味しい!


そこで「カレーには玉子入れたら旨いよな〜」と言う会話から


「焼そばに生卵入れたら旨そうじゃない!?」


と俺が言ったら、野良犬弾に客演で出てる堤君が


「生卵をつけ麺みたく焼そばを付けて食べたらめちゃ旨いですよ!」


おー♪確かにそれは旨そうだ!


で、早速帰って試したんですが…


旨い!


これは一度試してみる価値アリです!


「ラーメン+ライス」みたいに「焼きそばにもご飯が合う」と教えてくれた高原さんにも一度食べてもらいたい!笑


ちなみに自分が焼きそばに外せないのは、マヨネーズと三角チーズです。


そんなサイタマノラッパー3の時の思い出話から入りましたが、


サイタマノラッパー3の第1弾のチラシが出来上がりました!


正式名は「SR3 サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」です。


て、サイタマノラッパー3は2012年春公開予定です!


もしかしたら東京都内でしか上映しないかもしれません。


写真は左から入江悠監督に自分(今回は特殊効果+出演)、右が色々手伝い+出演のテックさんです。


この写真は数日前のなんですが、この日入江さんに呼ばれて編集の最終チェックをテックさんと二人頼まれまして。


最初から最後まで見て、気になった所を入江さんに伝え修正し、


しかも次の日には完成形としてデーターを出してしまうと言う…


気付いたらあまりにも重要なポジション(笑)


入江さんが言うには


「やっぱり初見で感じる意見って大事だし、結構当たってるもんだからねー」


確かにそれはそうだ。


それはそうだが、


自分が言った意見がほとんど通ってしまっていいのか!?笑


まぁ、でも3人で納得した上で編集したので、確実に前段階より良いものになったのは間違いない!


いくつもの重要なシーンに手を入れたり(←皆さんが知ったらきっとビックリ 笑)、細かい音楽の入りからカット尻まで(「カット尻」とはシーンの最後を短くしたりする事です。尻って漢字なのかは…わかりませんが笑)


作業は深夜まで続きました。


と言う事で、


誰よりも早くサイタマノラッパー3を見た事になるわけですが、


これは、


面白いです!!


まぁ、現場にもかなり携わってるので愛着もあるとは思いますが、サイタマノラッパーシリーズの中で最高の出来になっているのではないでしょうか!!


早く劇場で皆さんに見て貰うのが楽しみです!


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://sr-movie.com/


宜しくお願いします!