自分はスギ花粉よりヒノキ花粉の方が花粉症状が強いと最近わかりました。


先日、「SR3 サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」の宣伝活動で、朝から池袋→新宿→渋谷→代々木公園→渋谷と看板を肩から下げて歩きまわりました。


無償で、サイタマノラッパーファンの方々もたくさん手伝いに来て下さって、本当に頭が下がります。


自分は毎回メインではないですが入江さんの作品には良く出させてもらっています。


「だけど自分の事はわかるまい」


そう思ってたんですが、サイタマノラッパーファンの方々は自分の名前や出てる作品まで知っている事にびっくりしました。


有り難いですね。嬉しかったです。


写真二枚目は渋谷TSUTAYA前にて。


右が映画のラップ指導をしている上鈴木(兄)さん。真ん中は監督の入江さん。


こんな人が多いところで宣伝しても意外と知り合いに会わないもんですね。


移動は電車だったんですが、宣伝のため1人1車両に乗ると言う孤独な戦いもしてまして。


隣の車両にいた入江さん(笑)→


反対の隣車両にいた神代君(笑)→


今、渋谷シネクイントではサイタマノラッパーシリーズ3部作一挙上映しています!


4月27日までなので良かったら足を運んで見てください!


A→「SR サイタマノラッパー」

B→「SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム」

C→「SR サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」

D→「週末Not yet」※特別上映


※なんと佐藤良洋はA以外全て出ています。


A・B=当日料金1000円均一

C=当日一般1800円となっています。


今日、野良犬弾の崔哲浩から家に置けなくなった野良犬弾制作グッツがドーンと段ボールで届いた。


自分の家には他にもたくさんの野良犬弾グッツが置いてあるのだが、


「佐藤さん、もう家には置く場所ないからお願い!」


と言われたらしょうがない


得な性格なのが崔さんなのである☆


が…こんなにデカイとはさすが崔哲浩(笑)


中を開けて見てみると、色々と懐かしい物からいらない物まで出てくる。


その中から出てきた一番いらないのがこれ!→


黒ズボン!!


あんたの私物やんけ!!笑