すっかり冬ですねー。

舞台本番を間近に稽古でバタバタしてますが、終わったとたんクリスマスや年末の雰囲気に呑み込まれるんだろうなー。


今、やってますドラマ「相棒〜season13〜」の第8話「幸せの行方」にちょこっと出演しております。


放送は12月10日(水)夜9時〜


台詞も一言二言なので撮影はアッと言う間に終わりました。


相棒のベテランスタッフさんから「君、やるね〜」と嬉しい言葉を頂きましたが、自分的には反省も含めて色々と勉強になりました(もっとやっとけば良かったなと(笑)


自分はもしかしたら次の日から舞台本番なのでリアルタイムで観れないと思いますが、宜しかったら観てチェックしてみて下さいませ。


稽古も本番まで後2日しか出来ないと言うことに気付きビックリしてます(笑)



あ、もう1日か!


チョッとネタバレをいいますと役者全員がずっと最初から最後まで舞台上に居ます(笑)


大変です(笑)


その分面白い作品になっていると思いますので是非観に来て頂けたらなと思います!


なんかチケットも実は全ての公演日残り僅かになっているみたいです!!


嬉しい悲鳴ですが、興味あるかたはお早めにチケット予約宜しくお願い致します!

チケット予約はこちらから→
http://ticket.corich.jp/apply/56887/107/



舞台終盤になり、約半年間習いにいった 、無外流吹毛会さんでの居合最終稽古が終わりました。

5月頃から何度も道場へ足を運ばせて頂き、沢山のご指導頂きました。
剣術の楽しさ、奥深さ、そして刀を扱う者としての礼儀・作法・そして気。

技術以外にも沢山の事を学ばせて頂きました。


写真はその最終稽古の時、先生を囲んでの一枚(女性に囲まれて嬉しそうなのが藤井先生 笑)。


藤井先生いつも優しく教えて下さり有り難うございました!


「黙って稽古しろ」の掛け軸が凄い(笑)


黙って稽古したことが無かった自分達でしたが(笑)


写真は稽古休憩中。


手前で横になってるのは宮本大誠さん。


稽古場では差し入れのお菓子が毎日とても充実していました!


見学に来てくれた方や関係者さん、役者の皆さんが頻繁に持ってきてくれててこういうのはとても有り難いですね(泣)



そんなお菓子をつまんでる時に撮られた写真(笑)



エネルギー補給は大事ですね!



テトラクロマット第2回公演
「花の下にて」


【演出】
福島敏朗

【脚本】
坂口理子

【出演】
山口翔悟

平田薫
洲矢新吾
新谷あやか
我妻桃実
笠井晴子
佐藤良洋
エム
コガケースケ
なすび
宮本大誠

【劇場】
東京芸術劇場シアターウエスト
(東京都豊島区西池袋1-8-1)

【タイムテーブル】
2014年/12月/
11日(木)19:00〜
12日(金)19:00〜
13日(土)13:00〜/17:00
14日(日)13:00〜/17:00
全7公演

【チケット】チケット発売中!
佐藤良洋専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56887/107/


一般/4,800円 当日/5,000円
U-22/3300円(22 歳以下、当日指定・要身分証明書確認)
※全席指定席

【団体HP】
テトラクロマットHP
http://tetrachromat.net/