最近、色んな夢をよく見るんですよね。


なんだろう、ここ数年「夢みないなー」ってのが続いてたのに。



どんな夢見てたかはこれを書いてる時点で全く覚えてないんですが。



舞台終わったら美術館巡りとか行きたいなとか、洒落た事を思ってます。



その前に早く劇場でジョーカー・ゲーム観に行きたいですね!



そして今日は撮影をしてます!


美術館とか行きたいとか思ったのも、この現場がそんなような所でやってるからで(単純 笑)



写真はマイクを付けてもらってる所。


なんの撮影かな?


ん?


この右にチラッと写る撮影現場で目立つシマ服は…


そう、



お馴染みサングラスのやんちゃな監督達に囲まれての現場です(笑)



HERO★MANの中村監督(右)と藤監督(左)。



何気に久しぶりの中村組!


やっぱ中村組はいつも楽しいし色々と勉強になるのでとても刺激を受けます!



中村さんの現場では初めてお会いするプロデューサーさんやスタッフさん達がたくさん現場にいらっしゃるのですが、大抵HERO★MANを観て自分の事を知ってるのでなんか変な感じです(笑)



嬉しい事なんですが(笑)



舞台もいよいよ明日から小屋入りです!!



写真は稽古後に飲んだとき。



今回、大きく分けてイケメンアイドルグループとアイドルグループと、オタクグループ、プロデューサー&マネージャーグループに別れてるのですが、これはオタクグループ(笑)


自分はマネージャー役なのですがこの連中が一番落ち着く(笑)


【舞台告知】



グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台


『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』



【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》


【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。


【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美


【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定 前売り/当日 共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人



チケット予約はこちらから→ http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/