LOVEどきゅーん15(いちご)が無事に終演致しました!


一年前にインフルエンザで途中で公演中止になったこの舞台。


再演となった今回、一人もかけることなく無事に終えることが出来ました。


今までは何があっても舞台は最後まで終えるというのが当たり前に感じてましたが、そのような事があってそれを経験してきた人達とこの人数で(全キャスト41人)、最後まで終える事の難しさを感じた舞台でした。


そしてこの全キャスト全員が一丸となったからこそ成功した舞台だったのではないでしょうか。


千秋楽前には長州小力さんが自身のネタをやってくれて盛り上げてくれたりと、本当に毎日がお祭りでした(笑)


千秋楽が終わって朝まで打ち上がって、というかほぼ毎日朝まで打ち上がってましたが(笑)


帰ってシャワー浴びて寝て起きたら夕方になっており、またそっから寝たりして気付いたら1日寝てました。


オラ、寝過ぎて若干身長が伸びた気がするぞ!



起きたらグループlineに物凄い数の写真が送られてきてました。



しかし俺あまり写ってない…。



そう、楽屋でみんなが写真をとりあってる時は俺、場内整理してたから楽屋に居なかったんだよね…。


いや、居るときでもなんか
それでも送られて写ってた写真をいくつか役者紹介と共に。


自分は女の子のアイドルマネージャー役でしたが、男の子のアイドルマネージャーだった小林ちえさん。



男子アイドルの岡田涼さん。



女子アイドルの土許麻衣さん。



右はオタク役の前田直紀さんに女子アイドル役のマリアユリコさん。


右は男子アイドル役の西島英斗さんに左が大津剛さん。そして真ん中が女子アイドルの朝日梨帆さん。



基本、ドジキャラで皆からきっとナメられてましたが、本当に明るくていい子たちばかりでした(笑)


自分の中で、何人かこらから先もきっと仲良く付き合って行くだろうなと思える仲間が出来たのもとても良かった!



写真は小屋バラシの時、偉そうに掃除をみんなに任せてサボってる自分が写ってるオフショット(笑)



黄色だから目立つ!(笑)



また皆にいつか会うのがとても楽しみです!


ご来場下さった皆様、有り難うございました!


最後の歌でもあった通り、このメンバーで舞台に立つのはこれが最後!
そしてそれぞれの道を歩んで行きまーす!