舞台や仕事で、家には数時間寝るだけの日々が続くとすぐ部屋が荒れ放題になります。
今日の夜は何としても洗濯だけはしたい所です(家に洗濯機が無いので少し離れたコインランドリーに行かないと行けないので面倒)
今日17日までの覚えてる範囲での出来事は…
1日、札幌からの友人の結婚式。この前彼の新居に行ってようやく少し「結婚したんだな」と実感が湧きました。新郎新婦共に自分とはかなり長い付き合いで、一枚目の写真がその二人です。
挙式の親族など集まっての大事な所で思わず笑ってしまい(沈黙した空気に耐えられず)、堪えるのに必死で涙をボロボロ流してました(笑)
あと、3日〜9日までは都内の中の地方と呼ばれる所にいて(笑)
後…何あったかな…
13日はUSAの友達のChristianのお別れ会飲みと新宿で写真撮影をしましたね!
何か写真の本を作りたかったらしく(?)新宿とN.Y.とアムステルダムで同じスチュエーションの写真を撮るらしいんです。
で、そのスチュエーションがキリストの聖書に出てくる有名なシーン。で、自分がキリスト役(笑)夕方4時から朝まで飲んだと思います。そこで一緒に写真を撮った人達はバンドをしていて、皆さんとてもイイ人達でした!Christian居なくなるのはカナリ寂しい…でも1年後戻って来るらしいのでその日まで…see you again♪
ちなみに役作りで髪型が、ドリフで家が燃えた後みたいな髪型になりました(笑)
アフロ写真をかっこよく撮って頂いたのは、Chistianとの写真撮影を一緒にしたヒロシさんです☆
では続きの日記パートⅡは又近い内に書きます!(笑)