自分の母校が甲子園に出場したらしい!(ちょっと遅いけど)


スポーツは強い高校だったのですが、野球に関しては甲子園に行ける雰囲気は無く、このニュースを聞いてビックリしました。



自分も負けじと頑張らなければ(笑)



写真は二日前の稽古帰りの電車の中での一枚。


山田辰夫さんのニュースを知る前ですね。



さて、皆さんお待たせ致しました!

次の野良犬弾の公演情報です!


もちろん自分出ます!笑


舞台は9月1日から6日まで。


野良犬弾「髪結橋のロビン・グッドフェロー」



作・演出は今までの入江悠さんではなく、今回は増沢望さんでお贈り致します。


場所:ラゾーナ川崎プラザソル(JR川崎駅西口直結/徒歩約5分)



チケット:前売り3500円 当日3800円



ストーリー:ひと夏に起きた、夢のような物語。夢と希望と、商店街の存亡をかけた舞台となっています!


スケジュール
9月1日:19時


2日:14時 と 19時


3日:19時


4日:14時 と 19時


5日:14時 と 19時


6日:14時


となっています。


面白い作品ですので会場に見に来て下さいね!



で、もう一つ告知を。


自分の小学からの友達が革の財布や男物や女物のアクセサリーなどを作っていまして気に入るのがあれば是非購入してみてはどうでしょうか?


質がかなり良くて人気が結構あるんですが、サトウヨシヒロの紹介と言ったら少し安くしてくれるみたいです!


ホームページがあるので覗いてみて下さい!→http://hp.did.ne.jp/specialsmj/


昨日は中野でやっている野良犬弾の千葉尚之さんの舞台を見に行った後(劇場には崔さん夫婦とそのお友達さんや高原さん、タツさん、神代君、増子ちゃん、深井君、ヒロアキ君と次の野良犬弾公演に出る人がズラリ 笑)新宿で大学時代の友達が飲んでいるとの事で強引に呼び出され行くと、親友ホッシーの隣に女性が…(写真右下)。


彼女が6年振りに出来たとの報告でした(笑)


いやぁ、テンション上がりましたよ!嬉しかったなぁ(笑)


人の心配してる場合じゃあないんですが、色々とホッシーには手を焼かされましたからね(笑)



ホッシー良かったな!おめでとう!



そのままのテンションで今日は何と、数年振りに楽器を弾きにスタジオに入りました!笑



全く活動していない「さよならコカ・コーラ」と言うバンドをやってまして(やって無いって方がアッテルんですが 笑)ギターのザビエル鈴木は今休養中なので、ギター三本になっても良いとの考えでスタジオには阿久津君を迎えました!


急遽呼び出しのホッシーの事もあり、ドラムの大光寺と自分は1時間遅刻(苦笑)ギターの組長と阿久津と見学に来た愛ちゃんスイマセンでした(汗)


とりあえず残りの時間で25時半まで入り、久しぶりにベースを弾いた自分の薬指には巨大な豆が出来ました。


ヘタレベースです(笑)


内容は生意気にも主に新曲作り(笑)



ベースとなるフレーズが何となく2〜3曲出来ました。



時間をまた開けたらまた1からやり直しになるので来週もスタジオに入る事にしました。


そしてその夜は大光寺の家に泊まりました。



ちなみにドラムの大光寺とは二年間豪徳寺で一緒に暮らしてました(笑)


今日はこれからオーディションに行ってからアクトリーグの稽古に行ってきます!

野良犬弾の稽古は今日まで休みです。