うわぁ…超眠かった…


4日で約8時間位しか寝てませんでした…。


4日間で。


撮影は何とか無事に終わりました!


今回は…と言うか毎回撮影は大変なんですが、知り合いのスタッフさん達…と言っても毎回知り合いの方々が多いんですが、今回は役者さんでも知り合いが多く、初めて一緒になった方々も大変明るくて面白く、良い方ばかりで楽しかったです!


終わったのは14日の朝4時くらいだったかな。


それから新宿に7時に着き、そのまま池袋で用事を済ませ、15時には稽古場に


入る予定が16時過ぎに…


それは


15時10分


その時…


山手線で何周したかわかりませんが、高校生♂に起こされてました。


で、稽古終わって帰ってシャワー浴びて12時に寝て


また次の日の昨日13時に稽古場に行く予定が起きたら13時前で遅刻してしまい…


「よしひろさん、顔腫れてますよ」


と直美ちゃんに言われ…


さぁ!後は舞台本番まで朝から夜まで稽古にどっぷりです!


頑張るぞ!


で、あんまり撮影の写真撮れなかったんですが共演者との写真を


写真一枚目はけーすけさん。


自分のブログで何回か登場しています。


その位に何回も色んな所で共演しているんですが、プロの現場で台詞のやりとりがあったのはなんと今回が初めてでした!


けーすけさん「まるで、日本のロバートデニーロと日本のアルパチーノの夢の共演やで、これは」


佐藤「随分と芝居の幅の狭いデニーロとアルパチーノですね(笑)」


などとけーすけさんと冗談を言いながら笑ってました。


けーすけさんと同じ現場だと毎回居心地がいいです(笑)。


ちなみに10月2日〜3日のショートムービーにはけーすけさんと出てる作品が2つ出ています(「シャイニング」と「兄貴とポチ」)。


写真二枚目が江藤大我さん。


前にも紹介しましたが東京倶楽部からの付き合い。


今回は殺陣も付けてて大変そうでした(殺陣師なので)。


大我さんとも今回少し芝居で絡めて楽しかったです!


殺陣のシーンで色々と「あーしたいね、こーしたいね」と話したりしてたんですが結局、撮影時間が無くて思い通りにはなりませんでした(泣)


でもまぁ全然良くある事ですし、そのまま意見が通る方が珍しいので。


まだまだ紹介したい方はいたんですが写真が撮れませんでした…。


またこの撮影メンバーで仕事がしたいな。


とりあえず、今は舞台!スイッチをまた切り替えて頑張ります!


撮影お疲れ様でした!