おー、タイトルからいきなり忙しいアピールかよ!(笑)


まぁ、もっと忙しく大変な人もたくさんいるでしょうが


今月のスケジュールは


映像3本に舞台が1本あります。


「…え!?舞台!?」


…そうなんです。


なんか今月末から出る事になりまして。


で、え〜…


何故か詳しく内容を知らないので(苦笑)チラシが手元に来たらまたお知らせします。


ちなみにハッキリ解っているのは、自分の古巣・東京倶楽部の舞台で、脚本は唐十郎さんの「秘密の花園」をやると言う事。


日程が9月27日〜10月2日まで。


詳しい劇場やタイムスケジュールなどは…


また今度お知らせします(笑)


で、もちろん稽古も始まっているらしいのですが、


「あ〜、サトちゃんの好きな時に来てくれればいいから」


と、菅田さん(笑)


そんな訳にはいかないでしょ〜(笑)


と思いながらも今月3本の撮影があるので本当に稽古に行けない!(汗)


リアルに5日くらいしか行けないかも…(汗)


先月はわりかし時間あった気がするのになぁ。


そうそう先月と言えば、前の記事で深井君と一緒の写真を載せましたが、後日は甲斐和樹さんと何故か同じ西郷さんの前で写真を撮りました(笑)


かいさんは芸名を平仮名から漢字にしたみたいです。


で、今日は入江さんと会ってサイタマノラッパー3の打合せなどした後、来週から始まる撮影の衣装合わせに行きました。


そこで今度は堤君こと、堤隆博君と一緒でした。


入江組などでは良く声をかけて一緒だったりしましたが、何気にそれ以外で一緒になるのは初めてかも。


帰りにサイゼリアで一緒にビール一杯飲んで帰りました。


話の内容は二人して


「そろそろ事務所に入りたいよなぁ」


「今日はサッカー代表戦だ」


「台詞覚える時間あるかなぁ」


みたいな話をしてました(笑)。


今日は台風ですね。


帰り、風で傘が壊れました。