あのですね、最近髪にハリというか、髪質が変わってきたような気がするんですよー(笑)


いや、本当かー?と思うかもですが、

んー、まぁ髪質がなんとなく中学生の時みたくボワってなるんですね。抜け毛も減った気がするし。


あの時はそのボリュームが嫌だったけど今は嬉しいってのがね(笑)


ここまでの道のりは長かった。



育毛シャンプーは止めて、食物性のシャンプーに変え、今はなんと!


10000円するシャンプー使ってます!!!(大爆笑♪)


自分でもウケる!!(笑)



毎日貧相な暮らししてんのにシャンプーが10000円って(笑)



いや、業務用なので量は凄く多いのですがそれでも高い!!


で、実際ハゲがそんなに気になっているのかと言うと実はそんな事ない!(笑)


役者として『若干おいしいな』とか思ってますし。


ただ、なんかもう普通に手にはいるシャンプーに今更戻るのがなーんか嫌なんですよねー。



なーんかヤダなー、ヤダなー。怖いなー。怖いなー。



なんか、お金をパーっと下らない事に使ってる感じで気分いいんですよね(笑)



今、確実に自分の体の中で髪の毛が一番いいもん食ってます!(笑)



まぁ、ボリュームが出た感じがするだけで、ハゲてるのは変わらないんですが。

しかし10000円も何が入ってるんですかね?


どっかの高いコーヒーみたく、猫の糞から出てきた草を使ってるとかなんでしょうか…。



で、その髪の毛のお陰なのか最近『全く変わらないねー』とか『俺の周りでここまで変わらないのはお前だけだよ』とか言われます。


先日も大学からの親友の河原真と本当に久しぶりに会って飲んだんですが同じことを言われました。



河原真は元ROCK'A'TRENCHのベースです。


ROCK'A'TRENCHは今、無期限の活動中止してますが、『鈴木先生』や『ゲゲゲの鬼太郎』、その他コマーシャルなどで曲を使われてた人気バンド。


その解散ライブの時に見に行った次の日の『目覚ましテレビ』でそのライブが流れたらしいのですが、客席から飛ぶ自分の声がビックリするくらい入ってたらしい(笑)


そんな真は根っからの広島カープFUN!!


自分の周りにカープFUNが居ないので、ここぞとばかりにカープ話で盛り上がりました(笑)


真は少し落ち着いたかなー。


まぁ、この日は色々忙しくて疲れてたらしい所を俺が誘って(最寄り駅まで駆け付けて)無理やり飲んだからなんですが(笑)

しかも次の日も朝から予定があるとかで(笑)


次の日大丈夫だったかな?


お陰で楽しかった!(笑)



話は変わって先日、去年の末に撮ったブイシネ映画の編集を観に行きました。


芋洗坂係長さんが主演の『ボルトマン』


とても面白い作品になりそうでとてもワクワクしてます。


ただ、今の段階で尺が100分オーバーと監督さんの優しさがドーンと出てしまっているので、後何回かお邪魔して尺を短くバッサリ切って90分は切りたいなと思っております!!(笑)


また発売など決まりましたらお知らせします。



写真は昨日の現場での1枚。



自分は刑事役です。


取調室みたいな所で後ろで立っているのではなく座って取り調べるような立場の役に、時の流れを感じます。


でもまだやっぱ若いな(笑)



左は監督の岡さんに岩尾隆明さん、山段さん。


物足りなさを感じるくらいアッと言う間に終わってしまいました。


あ、早い事は良いことですけどね!!


ただ、台詞など時間かけて覚えてきても現場ではアッと言う間に終わる。



物足りない気持ちが出るのもしょうがない(笑)



そして『もっとこうしておけば…』と大抵毎回思うのはいつになったら少なく無くなるのでしょう…。



まだまだ勉強しよう。