最近気付いたんですが、なにもない日に皆さんは何してますか?



大抵聞かれると困る質問なんですが、何もないから大した事をしてないんですよね。


自分のような役者の一人暮らしだと突然何もない日(休日)がやってきます。


しかも結構な連休になったりもします(泣)



周りは働いてたりするし、前からわかってる休日では無いので、予定が合わせづらい。



何も無くても家庭があったりすると何かかしらやる事は出て来ると思いますが(それはそれで大変だと思いますが)



自分の場合、1日で部屋掃除したり洗濯したり映画観たりしたら次の日からやること無くなります。



台本がある時は勿論1日台本とにらめっこしてますが、


無いと何をしたらいいのかこの歳になってわからなくなる時があります



主婦が習い事始めようとするのは多分こういう時なんだろうな。




でも何だかんだでやる事見つけて、今も一人、洒落た喫茶店で書き物の合間にblog書いてるのですが。



これも今日中に終わってしまう…。


休日に映画ばかり観るのもさすがに最近飽きてきた(笑)



もう何年もそうしてきたので(苦笑)




ゲームやってしまうとおもいっきりハマってしまうから恐ろしい。



あれは最終手段かな(笑)



チョッと前に久しぶりに野良犬弾ミーティングをしました。



スケジュールが合わなくて全員集合とはいかなかったのですが、やっぱりこのメンツは落ち着くし楽しいです。


今年はとうとう一本も野良犬弾で舞台出来なかったなぁ…。



1年やらなかっただけで周りからは「解散説」が飛んでるし(苦笑)


まぁ、あれだけコンスタントにやってきて突然こんな風に止まったらそうなるわな。



ホームページもほったらかし状態だし(苦笑)。



えー、ハッキリとまだ言えないんですが、



来年は色々と心機一転して、


約2年ぶりの野良犬弾本公演をおこなう予定です!!



楽しみに期待してお待ちくださいませ!


そして今年の12月に客演で舞台に立つ事が決まりました!


今、決まってる詳細です→


クースー第2回公演


2012年12月20日(木)〜24日(月)


場所:上野ストアハウス


『分署物語(仮)』
作・演出 古屋治男


出演
佐藤五郎(クースー)
上久保慶子(演劇ユニットE va)
瀬戸口のり子(ニュース)
西川洋禄(ニュース)
高橋康則(マーク義理人情)
ペロリ
鬼束桃子(ニュース)
佐藤忍(WANYA 隊)
坂本久子
重住綾(THE ☆JACABAL ’S )
玉垣光彦(東京ヴォードヴィルショー)
村田一晃( 東京ヴォードヴィルショー)
佐藤良洋(野良犬弾)


チケット前売/当日 3000円 学割2000円


と、


バッチリクリスマスイブと被っていますね(笑)



それでも是非予定を合わせて観に来て頂けると嬉しいです!


タイムスケジュールなども決まりましたらまたお知らせします!


写真は昨日、その12月の舞台の顔合わせと軽く本読みをした後に飲んだ時の写真です。



皆さんいい方ばかりで、珍しく歳上の役者さんや同世代の役者さんが多いので楽しみです!