最近朝起きて「昨日、髪の毛切ったっけ?」と思うくらい抜け毛が激しくなった佐藤良洋です。


今、全国で公開中の映画「くろねこルーシー」!


主演はドランクドラゴンの塚地さん。


他に安めぐみさんなどそうそうたるキャストが出てるんですが、実はこの映画にチョッとだけ出てまして


なんと、劇場予告編でもバッチリ使われてます!!


ワンシーンだけの出演だったので、

「下手したら本編でカットになってるかもしれない…。」

ってくらいだったんです。


実際、カットになった前例もあったので(笑)


でもこの作品ではしっかりと自分を抜いていてくれてて(撮してくれていて)、更に予告編でも唯一出てたシーンをい〜所で使って頂いていて大変嬉しかったです!!!


しかもセリフは当日亀井監督に

「佐藤さーん、台詞入れるかもしれません(笑)」

と言われ、本番前に監督さんから付けられたくらいだったんです(笑)


あれは亀井監督さんの優しさですね(泣)


映画の内容は

とても縁起を担ぐ冴えなくて売れない占い師が、イヤイヤ二匹の黒猫(黒猫は縁起が悪い)の世 話を始めることになってしまう。


しかし、何故か運勢が 次第に上向きになり始めて…。


と言う内容です(とても簡潔にしましたが 笑)


猫好きとしてはたまらない映画ですが、ストーリーもとっても心あたたまる内容で、是非オススメの映画となっています!!


その自分がい〜所で一瞬出てる予告編は、こちらから観れますので是非クリックしてみてください!!→ http://www.kuroneko-lucy.info/sp/index.html


いや、ほんと、嬉しかった♪



この時の現場の写真



この時は今よりはあったんだなぁ…



髪の毛…。



この後だ、スカルプD を始めたのは!


この時も天然のソリコミがヤバイですね(笑)


今はてっぺんが更にヤバイんです(苦笑)


スカルプD 効果出てないよなぁ…?(泣)


と言うことで、皆さん「くろねこルーシー」宜しくお願いします♪


全国でやってますので!


写真は先日HERO★MANで共演している加山到さんの舞台を観に行った時の写真。


HERO★MANで加山さんはBarの常連さんを演じています。


観に行った舞台では主役をやられてました!


舞台はもう公演終わってしまいましたが、良い舞台でした。


加山さんお疲れ様でした!



ついでに最近、大学時代の友人と飲んだときの写真も載せておこう(笑)