明けましておめでとうございます!!

去年は多くの方にお世話になりました!

今年も頑張って飛躍していきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!

今年は『初』をたくさん増やしたいなと思いまして、

まずは今まで10年位使っていた3枚刃の髭そりを辞めて、『初』5枚刃の髭そりを新しく買って使ってみました。

5枚刃すげぇ…。

マジでなんでこっちに早く変えてなかったのか。

これからカミソリの刃は高くなりますが、それ以上にそり心地がいいので今年の最初の小さな『初』には満足です。


今年は電車の中で年を越しました。

しかも友達と酔っぱらって…。

電車の中で年を越したのも…多分初めて。

この間のクリスマスといい今回の正月といい、ここまで実感がわいてこないのは初めてな気がする。

年明けから札幌に帰ってきています。

姪っ子達が可愛いです♪

「ヒゲのおにーちゃん」

と呼ばれてます。

今回ヒゲが無かったのでビックリしてました。

12月は毎日のように電話がかかってきて

「ヒゲのおにーちゃん今どこー?」

「東京だよー」

「いつ遊びに来るのー?」

と同じ会話の繰り返しで、舞台本番中にも何度もかかってきてました。

しかし、実家に帰ってきても姪っ子達と遊びっぱなしでヘロヘロです。

妹もここぞとばかりに野獣2匹を俺に丸投げしてます。


会うたびに好かれっぷりも上がってくれて嬉しいんですが、いつか離れていくんだなと思うと恐ろしい。

2013年は年初めから告知があります。

まず一つは今年の1月12日よりWOWOWで放送が始まります『ネオ・ウルトラQ』!

第7話「鉄の貝」の冒頭に船の船員として出ております。

監督は入江悠監督です。

ホームページや詳しい事はこちらから→
http://www.wowow.co.jp/drama/ultra/neoultraq/

あの伝説の特撮番組が復活です!

皆さん面白いと思いますので、是非見てみて下さいね!

そしてもう1つが去年暑い中撮影が行われていました『HERO★MAN』!

ついに2012年!約2年越しに第2話以降が放送されます!

1話を観てても、すでに忘れているかもですが…。

ネットでいつでも無料でご覧になれます。

そして遂に2話の予告編がアップされました!


http://hero-man.jp/theater/movie/tralier.html


こちらを開いて、「tralier」からどうぞ見て下さい!

お待ちかねの新しいHERO★MANの映像です!

メイキング映像も満載です!

1話の2年前の自分と比べて、髪の毛が随分と怪しくなってきてますし、歳が取りすぎて繋がらなくなるといけないので、これからは間に2年とか空くことなく続きが公開されていくよう頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します!

主役の玉波さんは20代の設定だったのに第6話の時に自分が40才とかになってたらシャレになりません(現在もうすぐ34才)。

40才のオジサンに、909が「HEROになる気はないか?」

と言う台詞を言った所で、どんだけHERO不足なんだって話になります。

まぁ、それはそれで面白いですが…。

そんなこんなで今年も宜しくお願いします!!!

写真は札幌で中学校の同級生仲間と。

謹賀新年・佐藤良洋