いやー、こんなにblogが空いたのはいつぶりでしょうか?

んー、blogを書き始めた頃以来じゃないでしょうか?

少しでもこのblogを楽しみにされて覗きに来て頂いてた方、こんなに空いてしまいましてすいません。

まぁ元々、三日坊主の自分がここまでblogが続くとは正直、自分自身思ってなかったので…佐藤良洋の原点を思い直せば普通の事かと(笑)

東京ではすでに桜が散りかけてる時期すが、花粉症の自分は家の中にティッシュの花を散らせてます。

去年花粉症対策で鼻の粘膜を焼く手術をしましたが、今年の花粉の量にはどうやら効かなかったみたいです(泣)

この更新してなかった間にまぁ、色々とあったような無かったような。

携帯の調子が悪くてあまり写真も撮って無かったのですが、ある中から思い出しつつ。


大学の後輩の結婚式で約10年振りに人前で演奏しました(笑)


会場がとても良く、まるで野外でやってるようでとても気持ち良かったです!

分かっててもやる前にお酒を大量に入れてしまい…ただでさえ動かない指が更に動きませんでしたが全然楽しかったです!

完璧にオリジナル曲を演奏したのにも関わらず会場の皆さんも、新郎新婦も大変盛り上がってくれたみたいで良かったです。

写真はまだリハの時のですね。

ベースが相変わらずパンクです(笑)

13年前に買って新品を1週間で塗装し、音がいきなり出なくなったりした物なんですが、いまだに何とか音が出るのが奇跡です(笑)

昨日は東京駅のオフィス街で撮影でした。

東京駅が新しくなってから初めて行きましたが、東京駅大きいなー。

周りはスーツの方ばかりでとても自分が浮いてました(お堅い映像の撮影だったので現場もスーツの方ばかりでした)。

名刺とかたくさん貰うんですが、

「あ、自分役者なので名刺持って無いんです(汗)」

とカッコつけて毎回なるんですが(役者は昔から顔が名刺と教わってきたので)

今はもはやそんな時代じゃないですね(笑)

写真は撮影用の運転免許証。


今日はまた違う作品で今年初めての山梨撮影に来ています!!

山梨県はもう札幌・東京・山梨と第3の故郷みたくなっています(笑)

山梨県に来たらお会い出来るコーディネーターの方や、毎回撮影に強力して下さる地元の方々と一緒に作り上げる作品はとても楽しいです!


今は山梨名産の桃の花が綺麗に咲いています。

写真はそんな山梨の方々と。


何気にこのブログで何度か登場しています(笑)

自分のとなりはお馴染みホリケン。さん。

何度も言いますが見た目はいかついですが皆さんとても明るくて優しいです(笑)

なんとブログでチョコレートのアポロにハマってると書いたのを読んでくれて真ん中の方からアポロの差し入れまで頂きました♪

嬉しい(笑)

有り難うございます♪


もう1つの写真は今回一緒になった役者陣。

左から森山翔悟さん、ホリケン。さん、久保田秦也さん。

皆さん何度も共演してます(笑)

この撮影は自分今日1日で終わってしまうのが寂しいですが、また山梨に来るのが楽しみです!