今年、何故か広島カープをやたら応援している佐藤良洋です。


毎日野球結果をチェックしております(笑)


北海道出身なので日本ハムファイターズは応援してるのですが、

広島カープも好きになって応援する理由は簡単で、

自分の記憶で優勝したのを見たことがない広島カープ!

ファンが熱い!

球団ロゴマークが一球団だけ浮いてる!

そんな広島カープは物凄くほっとけない(笑)

そして、あの赤の帽子に「C」の文字がカッコイイ(笑)


根拠は無いですが、今年は最低Aクラス、頑張ったら優勝争いいけると思ってます。

頑張れ!広島カープ!!

さて、告知があります。

まずは映画の告知から。

去年撮ったホラー映画「トーク・トゥー・ザ・デッド」が渋谷ユーロスペースにて8月3日(土)から1週間レイトショーで上映が決まりました!!

鶴田監督さん曰く「これは悲恋ホラー」だそうです(笑)


story>
母親が男を作って出て行ってしまい、幼い弟を養うため 百合はデリヘル嬢として働いていた。だが、ある日病気 と分っていながら弟を一人にし、死なせてしまう。後悔 の念の苛まれる百合だったが、同僚のマユから死者と話 ができるアプリの存在を知らされる。ただし、死者から 「会いたい」と言われても決して承諾してはいけないと いう。その場合自分も死の世界に誘われるというのだ。 半信半疑でそのアプリを使ってみると電話の向こうから 死んだはずの弟の声が聞こえてきた…。

監督は『リング0 バースデイ』『おろち』などを手掛けてき たベテラン鶴田法男監督。主演は ファッションモデル、女優として活躍中の小松彩夏。脚本は佐東みどり・鶴田法男・一瀬隆重。

詳しく時間など分かりましたらまたここで告知させて頂きます!

宜しくお願い致します!




そして舞台の告知です。

去年上映し、出演させて頂いた映画「新・スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」の後藤憲治監督に誘われまして、

第7回 劇団TEAM JACKPOT の舞台に出演することになりました。

客演は自分以外にもう一人居まして、なんとこのblogでお馴染み、けーすけさん(笑)

もうけーすけさんと舞台に立つのは楽しみでしょうがないのですが、客演でこの二人を呼ぶTEAMJACKPOTさんは勇気があります(笑)

Vシネ界のロバートデニーロとアルパチーノと呼ばれるこの二人の夢の共演を生で観られるのはこの舞台だけです!(共演は多いのに、何故か絡みが少ないから、自分達でこう呼んでるだけです)

皆さん、是非この夢の共演をお見逃しなく!!(笑)


TEAM JACKPOT『3Directors 2』

今回は3本のオムニバスになっています(自分はけーすけさんと同じ「シェアハウスの変人」に出ます)


(あらすじ)

『真実の声』
【作】 末松 成基 【演出】 六ツ崎 武至
一人の少女が犯した罪。同意殺人。
少女は友人の望みを叶える為に、その死に手を貸す。
何故、事件は起きてしまったのか。
刑事 天野は心を閉ざした少女の内側を探ろうと奮闘する。
何を考え、何を想って彼女が事件を起こしたのかを知る為に。



『くち』
【作・演出】 増田 薫
くちは災いの元。くちがあるからダメになる。でも、くちが無いとダメになる。


『シェアハウスの変人(へんびと)』
【作・演出】 後藤 憲治
祖母から受け継いだ都内の一等地の家、
そこに親戚4人で共同生活をする事になった麻里子。
ひょんな事から、自分の身体の中に別人の心が入り込んで『ボディシェア』状態に。
果たして麻里子は無事自分の身体を取り戻す事が出来るのか?
近所の家政婦や霊媒師も巻き込んだ大騒動!
混乱系新感覚コメディ。




【日時】
2013年05月
・15日 19時
・16日 14時/19時
・17日 14時/19時
・18日 14時/19時
・19日 13時/18時
(全9回)

【会場】
阿佐ヶ谷アルシェ
(JR中央線・総武線 『阿佐ヶ谷駅』南口より徒歩3分)

住所:杉並区阿佐谷南1-36-15レオビルB1

【チケット料金】
前売 2500円/当日 3000円

【ご予約】
以下のアドレスから佐藤 良洋の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=ik21oos7d96j8cf0

JACKPOT
(公演URL)
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理jackpot2010@live.jp


映画も舞台も宜しくお願い致します!!

チラシの裏→

こんな二人を客演で共演させてしまうとは…本当にTEAM JACKPOTさんは勇気があります(笑)

ちなみにこの自分の顔はけーすけさんの顔真似です(笑)