いやー、無事に舞台『レイヤード ワールズ プレイヤー』無事に終わりましたー!


見にきて頂いた皆様、応援して下さった皆様有り難うございました!



今回の座組も凄くいいメンバーで毎日がとても楽しかった♪


もう明日からみんなに会えないと思うととても寂しい…。

でも共演者さんやスタッフさんたちとはきっとこれからも長い付き合いになるような感じがします♪



写真は公演中に誕生日を迎えた作・演出の相武さんのサプライズケーキを囲んでの1枚(俺、ヘソ出とる)。


お客さんでは中学からの友達の子供も来てくれました♪


いつも『よしくん、よしくん』と言って抱き付いてくるのでとても可愛い♪


その子からはお花も貰っちゃいました♪


毎公演の出来にばらつきはありましたが(アドリブなどが多々入ってきてたので 笑)それがまた凄くやってて楽しかったです。


お客さんも有り難いことにたくさん笑って頂き嬉しい限りです♪


今年の舞台もこれで終わり、まだ次の舞台も決まってませんが、また皆さんの前でお会いできる日を楽しみにしてます。


さて、舞台が終わって楽しい打ち上げして、落ち着くかなと思いきや、有り難いことに2013年の12月は忙しい事になってます。


舞台終わった次の日から撮影があり、クリスマスや年末までも他の撮影や撮影の為の稽古などが入ってるので、今年はバタバタして年の暮れの雰囲気を味わえなさそう…。


でも楽しい舞台の後ということあり、楽しみな撮影もあり、楽しい12月になりそうです!


今日は木更津です。