舞台無事に終えることが出来ました!

いやー、公演中まさかのあの大雪!!



お話の中で雪女が出てきたんですが、本当、その呪いか!?と思いました(笑)


そして本番中、あれだけ電車が止まる中、果してお客様が来れるのか!?

と言うか役者やスタッフさんたちも劇場に入れるのかとドキドキでした。


そんな中、足を運んで頂いたお客様方には本当に感謝であります!


逆に雪でたくさんの方が来れなくなったのも事実で、本当に楽しみにされてた方々には申し訳なく(泣)



舞台はコメディーと言うこともあり、本番中は絶えず笑いに包まれてとても楽しい舞台でした♪


自分は主役の女の子のお父さん(幽霊)役でした。


幽霊なだけにあまりにも自由な役で、自分でやってても『大丈夫か?!』となるぐらいアドリブをかましまくってました(笑)


一度アドリブのK点を遥かに越えてしまい、『佐藤さん巻きで』と舞台上で合図が出るほど(笑)



今回、キャストさんが誘って頂いた小山さん以外みんな初めての方でしたが、とても楽しく仲良くなれてとても良かったです!


写真は打ち上げの時。


写真で見ると更に楽しそう(笑)



Reset Limitさんは次は6月にもあるみたいで、雪で来れなかった皆様には是非そこで観に行って欲しいですね!


そしてまた皆さんにお会いする日を楽しみにしております!


そんなこんなで昨日から都内で撮影しております。


監督は韓国から来たキム監督(写真右)。


お会いするのは約1年振り。


現場では何度か共演している岡田さんも一緒でした(写真左)。


岡田さんはとても若く見えますが実は全然先輩です。


あ、自分舞台で伸ばしてたヒゲを役で剃りました。


早朝から撮影して、数日はこの撮影が続きます。


そして昨日撮影が終わった後には早速Reset Limitさんがやるニコニコ生放送に顔を出してきました。


もう打ち上げを生放送してたので、更に撮影後だったのでかなり酔っ払いながら楽しませてもらいました(笑)♪


こういう飲みもいいですな♪


稽古よりも首席率が高かった(笑)


またしたいなー!

役の人気ランキングでも同率2位に入ったし(投票して下さった方有り難うございます 笑)、三澤ちゃんとレイちゃんのガチンコ相撲も見れたし満足じゃ(笑)