ここ数日病み上がりにはキツい撮影をしてました。


まぁ、作品の内容が大変なので、そういう作品は現場も大抵99%大変です。



外での(山の中での)撮影がメインだったのでこの時期に日焼けしてしまいました。



今年はまだ花粉症の症状が出て無かったのですが、スギだらけの山で見事大再発(泣)。



でも現場の雰囲気は良く、作品の内容や役もやりがいがあったので、とても充実した内容でした。


撮影は久しぶりの全国テレビ。


フジテレビ開局55周年記念報道特別番組『世紀の大事件(仮)』


その事件の中の1つの『御巣鷹山ジャンボ機墜落事件』にメインで出てます。


メインだから多分カットはされてないと思うんですが…(汗)



放送日予定が3月21日(金)となっています。


時間とかはまだ分からないのですが、テレビなので日にちなども変更になる可能性もありますので宜しくお願い致します。


酒屋の店長さんです。


そして村の消防団所属です。


服の汚れのほとんどが、普通に現場の芝居中に汚れたものです(笑)




また近くなったら告知しますー!


家にテレビ無いのでどこで観るか思案中です(笑)


W杯もあるし…買っちゃうかぁ?♪


後、入江悠監督がヤングジャンプで連載されてる『日々ロック』の映画版の監督をすることになり、その作品で大々的にエキストラさんを募集してるみたいです。


そちらに興味がある方は是非ー!

http://www.hibirock.jp/entry.html