ジブリの『風立ちぬ』に合わせて出る今までの宮崎駿作品のDVDボックスが欲しい。


子供とか出来たら絶対に必要だと思うんですよね!


あ、子供も嫁も居ねーや!



すっかり東京は暖かくなりました。


暑くなってきました!


それにともない何故か芝居心も熱くなってきました!(笑)


いやいつでも熱かったんですが、沸騰した感じです(笑)


カープも最高に強いし!


W杯もあるし!!


楽しみもたくさん!!


チョッと前は初めての組で撮影がありました。


なんと、台本に一切台詞が無くシチュエーションのみ!


台詞はそれぞれその場で考えての即興演技。


いやー、恐ろしい!(笑)


でもキャストが顔馴染みで今回呼んで貰った亜紗美さんとあやなれいさんが居たので、とても助かりました。


シーンが進むにつれ皆さんとの息も合うようになり、とても楽しい現場でした。


そんな自分の役は…


高校生!!!


でたー!


もう二度と無いと思っていた高校生!!(笑)


もうさすがに無理があるので(35才だし)トコトン昭和的に作りました。



まぁ、てっぱんの髭に帽子にメガネ(笑)


そして話の流れで何故か全員スクール水着に…。


手前から亜紗美さんにあやなれいさん、左が後町有香さんに自分の右が中田寛美さん。


好き放題やり過ぎたので本当、完成を見るまで安心出来ません。


まぁ、取り直し出来ないので今更どうしようもないんですけどね(笑)


でもね、とても完成を見るのが楽しみなんです(笑)


自分何を言ったかとかもうほとんど覚えて無いですから(笑)



中田さんと後町さんは今回初めてでしたが、本当に仲良くなれたおかげで即興芝居もとてもスムーズに楽しく出来ました!


ちなみに中田さんは先生役です。


広島カープと寅さんと育毛シャンプーの話で毎回一緒に盛り上がってました(笑)


先日は2年前にやった舞台の集まり飲みがありました。


クースーというユニットで、2年前の年末に消防士の話をしました。


2年前にやった舞台でこんなに出席率が高いのは素晴らしい!


遅れて行ったので、取り戻そうとビールをガブガブ飲んだら凄い酔っ払った(笑)


楽しかったなー!


写真は東京ヴォードヴィルショーの村田さん!


めっちゃ好きな先輩です。


ただ、酔うと更に面白いんですが、突っ込みがグーで頭を殴るのでとても痛い(笑)


2年でそこが更にパワーアップしてました(笑)


そして今日、家にテレビが来ました!!!


これで、W杯、広島カープの試合など店や球場に行かなくても家で観れます!!


いや、行けるときは行きますけどね♪


そしてそのテレビはある方から貰ったのですが


それはこの人↓


ギリギリ地デジ対応(笑)


けーすけさん、有り難う!