えー、電車の中で流れてる映像CMあるじゃないですか。


あれって何かテレビや映画と違ってもし自分が出てたら他の人が観ている時の反応も見れるから、なんかそれって面白いなと興味あったんですが(しかもあれ何故か見ちゃいますよね)、



12月1日の本日からJRの電車の中のテレビCM「ファブリーズ 忘年会のニオイ」(松岡修造さん主演)に少し出てます。



こんな感じで↑



今回12月11日〜14日までやる舞台の演出・福島敏朗さんから声をかけて頂き出る運びとなりました。



ちなみに同じく今回舞台共演のコガケースケさんも一緒に出ております!



現場では演出の福島さんが自由にやらせてくれてたので、毎回芝居を自由にやってたら松岡修造さんも絡んできて現場では笑いが絶えなかったです。


おかげで編集が大変だったのではないかと(苦笑)


本編では一番動きの少なかった時のが使われてます(笑)



本当一瞬ですが、チョッと気にして観ていただけたら嬉しいです。



うん、電車で見れるのが自分も楽しみです!!



多分忘年会シーズンでのCMなので12月中だけ流れる感じだと思いますが。



ネットでも見れます→ https://m.youtube.com/watch?v=9TNoQY-G_b4



是非ー!


そして舞台の稽古もいよいよ佳境を迎えてきました!



写真は稽古の休憩中にラーメン食べに行ったときの写真。


右から平田薫さんと新谷あやかさん。


女子の間に入って座ろうとしたら「佐藤さん、それはよくばり過ぎですよー(笑)」と(笑)


テトラクロマット第2回公演
「花の下にて」


【演出】
福島敏朗

【脚本】
坂口理子

【出演】
山口翔悟

平田薫
洲矢新吾
新谷あやか
我妻桃実
笠井晴子
佐藤良洋
エム
コガケースケ
なすび
宮本大誠

【劇場】
東京芸術劇場シアターウエスト
(東京都豊島区西池袋1-8-1)

【タイムテーブル】
2014年/12月/
11日(木)19:00〜
12日(金)19:00〜
13日(土)13:00〜/17:00
14日(日)13:00〜/17:00
全7公演

【チケット】チケット発売中!
佐藤良洋専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56887/107/


一般/4,800円 当日/5,000円
U-22/3300円(22 歳以下、当日指定・要身分証明書確認)
※全席指定席

【団体HP】
テトラクロマットHP
http://tetrachromat.net/