ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com > サルJonas

<< 前 | トップページ | 次 >>

チョっと風邪をひいてました

チョっと風邪をひいてました

いやぁ久しぶりに風邪をひいたみたいで、自分でビックリしました!(笑)
酷い寒気と頭痛と咳が3・4日続いてナカナカ治りが遅くなったのと、体力が無くなったのかと感じ、軽くショック。
いい物食べたらこんなもんすぐに治ると思って、ピザまで頼んで食べたのに…意味無し!(笑)
美味かったけど。
今日は栃木に行って撮影してきました。
写真も乗っけました(笑)
真ん中が監督の中山ハルヤさんで左が女優さんの平田さん。監督の背負ってる子供は左の平田さんの子供で、撮影中も監督がずっと背負って撮影していたのでとても和やかな(緊張感の無い)現場でした(笑)
中山ハルヤさんの現場は毎回凄くやりやすくていつも楽しみにしている現場です!
ちなみに分かる人は分かると思いますが、以前書き込みした「音映」で自分と一緒に出てた人です(笑)
んで、もちろん写真右が自分です。
この物語の時代は戦時中で、左の平田さんに戦争で亡くなった旦那(自分とは同じ部隊)の遺品を渡しに来るというシーンを撮りました。
そんな中で平田Jr.はウンコ漏らしてました。
自主映画ですが何か公開する時になったら又お知らせします。
もう一枚の写真は前回お知らせしたイメチェン写真です。「見せなさい」と複数の人から書き込みがあったので(笑)

固定リンク