3日前に千葉県木更津でしてた撮影が結局朝の7時に終わり、一昨日の撮影の集合時間に間に合わず(朝8時新宿)…。



山梨県の現場へは直接電車で向かいました。



自分の出番は元々遅かったのでそこには間に合って良かった!



木更津の現場では前回の記事で紹介したお馴染み稲葉さんの他にホリケン。さんも出演してまして、待ち時間も楽しく3人で会話もはずんでました(笑)



で、一昨日の現場では23時過ぎに新宿に戻ってきて終わり、昨日は埼玉県の所沢で撮影でした!!


今回の撮影ではあの神代君が一緒です。



何か最近よく会うなぁ…。


良く考えたらなんで神代君とこんなに会ってるんだろうか…。


現場では明るくて面白くて刺激がある人と一緒だと楽しいんですが…。


神代君は基本暗くて面白くないんです。(爆笑)



現場では更にそれがエスカレートする(笑)



ツイッターとか読むとなんとなく面白いんだけど…。


やっぱり基本「根暗」なんでしょう(笑)


証拠があります。


写真は今年の夏が始まる頃、

秋葉原で仕事で行った帰りに嬉しそうに女の子のフィギュアを買って喜ぶ神代宏人。



駅前で箱を開ける神代君に、隣で見て見ないふりをしているのは野良犬弾の三浦麻美ちゃん(笑)



フィギュアはフィギュアでもエロフィギュアはマズイ(笑)



話は戻り、昨日の撮影では何と!


今年諦めていた花火大会の花火をチラッと見る事が出来ました!!!!


大林監督の「この空の花」を見て今年の夏は今までなかったくらい花火大会の花火を見たかったのでとても感動しました!!!!


でも本当にチラッとだけで、すぐに自分の出番が始まり、終わった時には花火大会も終わってたのが残念(泣)


撮影終わって神代君に


「花火見た?!」


と言ったら


「見ましたけど、なんかこっからだと微妙でしたねー」


だって


こいつ…(笑)



昨日の自分の撮影は日が暮れる前に終わり、所沢から夕焼けを眺めながら電車で帰りました。



さぁ、また火曜日には舞台があります!


最終日です!!


今度の自分の出番は19時からですのでお間違えなく〜!!



劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
8/21 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

会場でお待ちしております!